2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のご飯はきまり(BlogPet)

姫の「今日のご飯はきまり」のまねしてかいてみるね会社のドアを通るので誰かがメニュー見てるんだけど今日は豪華バージョンだった♪*このエントリは、ブログペットの「ころん」が書きました。

今日のご飯はきまり

会社のドアをでてから2分で到着するお店でランチ。毎朝前を通るので誰かがメニュー見てるんだけど 今日は豪華バージョンだったみたぃ♪

今日の食べたいものは

んーなんだろなぁ。取り合えずお腹は減ってるんだけどなぁ。今日はお弁当ないのでランチどこにいこうかしらねぇ

昨日からずっとオレンジソースのクレープが食べたいのです

最近ずっと食べ物の話題ばっかりだなぁ。でも食べたいんですもの(o´∀`)[rakuten:leblanc:247815:detail]これ美味しそぉ♪♪♪[rakuten:erniekun:10000113:detail]これこそ食べたいクレープだっ

美味しい和菓子が食べたいな

美味しい和菓子が食べたいなぁって思うけど一口だけでいいってのが困りモノだなぁ。 チョコ以外はいっぱぃいらないって感じです。 一口で満足しちゃって『もぉいらなぁい』ってなっちゃぃます( ̄ー ̄)

禁煙だからって

全面禁煙とか多いけど駅のホームとかで吸うヤツの気がしれん 今朝も駅のホームで吸ってる人がいて危うく火傷しそぉになったさ

頭痛がするんですけど

ちょっとぉめっちゃ頭痛いし。゚(PД`q。)゚。薬飲んでゆっくりしたいけど仕事してます…

花粉症

最高に花粉が飛んでますなぁ…ぁたしはタバコやめたからか何だか今年はまったく症状なくて 楽チンです(o´∀`)v花粉症には毎年悩まされてたけど今年はホント大丈夫で 自分でも��(゚ω゚ノ)ノビックリです♪♪♪

注目(BlogPet)

きのうは注目するつもりだった。*このエントリは、ブログペットの「ころん」が書きました。

アニマル柄大好きです

大阪のおばちゃんでゎなぃですょ。でも好きです( ´艸`)仕事で使ってる名刺ケースもヒョウ柄だし。こっそり裏地がヒョウ柄とか見えないところがヒョウ柄なのがぉ好きです♪[rakuten:onemake:10002525:detail]そぉそぉ。こんなさりげないのが(゚∀゚)ラヴィ!![rakut…

おかまの日に産まれました

ぁたしの誕生日ですけどなにか? おかまの日って言われてめっちゃ騒がれるから すぐに覚えてくれるんですけどね。 そして会社の先輩に同じ誕生日の人がいました��(゚ω゚ノ)ノそれのが驚きです!!!!!!!!!だって今までに一緒の誕生日の人って【細木数子】くらぃだっ…

禁煙したよ(BlogPet)

きょう、姫でショッピングしたかった。それでガムアクセスすればよかった?それでお気に入り予定したの?でも、禁煙したよ♪*このエントリは、ブログペットの「ころん」が書きました。

お気に入りのペンが見つかりません

ぁたしのお気に入りのペンは前の記事に書いてるのんなんだけど これがまたまたみつかんなぃ...どこに売ってるんだろぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー週末におっきな100均行ったけど無かったしなぁ。 ぁのペンがなぃとキレイな字が書けないんだよぉ。 おっきな文房具…