2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスアップの極意

ってなんでしょ?色々と考えてるけどわかんなぃゃ(´∀`)好きなこと書いていこっと♪♪♪ 【三菱鉛筆】 ゲルインクボールペンsigno<シグノ> 0.38芯ジャンル: キッチン・日用品雑貨・文具 > 文具・事務用品 > 筆記具 > その他ショップ: ラピス価格: 81円 ぁた…

ガムを噛み②

最近は禁煙にも慣れてきたんだけどやっぱり口寂しいので ガムをめっちゃ噛んでます。メンソールのタバコ吸ってたのでガムもミントにしてるけど ミントでも色々と味があって迷います(。´д`) ポスカムが美味しい今日この頃です。

ガムを噛み②

最近は禁煙にも慣れてきたんだけどやっぱり口寂しいので ガムをめっちゃ噛んでます。メンソールのタバコ吸ってたのでガムもミントにしてるけど ミントでも色々と味があって迷います(。´д`) ポスカムが美味しい今日この頃です。

予定しないです(BlogPet)

ころんは、予定しないです。だけど、きょうころんはメールしなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「ころん」が書きました。

ポイントいっぱぃだ

某大型ショッピングサイトで期間限定のポイントが 貯まってるらしぃ。んだけど。。。 今欲しいものってそのサイトではなぃんだょなぁ。でも600ポイントを捨てるのはもったいないょね。何を買おうかしら。

花金とやらですね

花金って古いのか(。´д`) ン?ぃやきっと今日は楽しいアフターファイブが待ってる金曜日なんだょ。 ぉ仕事終わって飲みに行くとか楽しみが目白押しなんだょ。 今日は予定なぃけどねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。誰かオゴりで誘ってくれなぃかなぁ? そぉそぉ。 料理が出来な…

今日は心が寒い

てか逆にあったかぃかも今朝めっちゃムカつく事があってビックリなんだけど 何かもぉ心を振り回されて苛立ちマックス的な。 そんな事は仕事には関係なぃので 心穏やかに対応するように 気をつけますけど。 でもきっと顔は怒ってるんだろな。 笑顔の仮面が登…

試供(BlogPet)

ころんは買い物カゴも試供しなかった?*このエントリは、ブログペットの「ころん」が書きました。

中華だよぉ

今日のディナーは中華なのです(*´ェ`*)ポッ手先が器用でよかった♪ 喜んで貰えて褒めて貰えるのが一番なんだけど おまけに美味しいご飯までご馳走になれるとゎ♪♪♪ 手先の器用なのと中華の何が関係あるのかって?えぇ ぁたしってば手先が器用で何でも作れちゃっ…

さみぃぃぃぃぃぃ

めっちゃ寒いょぉ ャバイョ━━━━━━!!風邪ひきそぉゃぁぁぁもぉ春一番が吹いたとか吹かないとか聞いたけど ホントですかぃ?この寒さは週末にはマシになるらしぃので、そのあとは いよいよ暖かい季節です(o^―^o)ニコ春産まれなのでやっぱり一番好きな季節かも♪ だけ…

強風だぁ

注意報でてもいぃんじゃなぃのってくらいの風です...ょ( ゚д゚)髪の毛グシャグシャですけど、なにか?しかも気温は高いのに風のせいで寒いって言うね...ヽ( ´ー`)ノ フッ 今日はババシャツ出動ですょ♪♪♪ あったかぁーい

明日は天気ぃぃのかなぁ?

ちょっとあったかい感じな気温で嬉しいなぁ( ´艸`) でも春はこなくてもぃぃかも...だってねだってね誕生日がきてしまぅのですょ(;´・ω・)もぉね。 こなくていいんです。誕生日なんて。

メイク道具の整理

ぁたしメイク時間短いのに道具はいっぱぃ。ミニーちゃんのメイクBOXにいっぱいとそこに入りきらないのがポーチにも。 そして筆はまた別でケースに...んでもって化粧水やら何やらはボトルのまんまで放置。 どんんだけ使うんだょって?そんなに使ってま…

チョコだょゴンチャロフ

(゚д゚)ウマ-チョコ美味しいなぁ(@´゚艸`)ウフウフそぉです。 ぁたしにはチョコ与えとくとご機嫌ですょぉ。 [rakuten:gift1484:10006454:detail]これも年末に貰って食べたャッ。 つかお腹減ったぁ。 でもダイエットしなぃとなぁ。 久しぶりに友達が泣いて電話してき…

あったかぃね

今日はあったかぃです。ちょっと春を感じました(*´ェ`*)ポヘェ でもまだ2月なんだょねぇ。ん?でもこの間さ、年始だったんだょ?なのにもぉさ、バレンタインの2月だょ?早いねぇ。 [rakuten:kagetudo:10000181:detail]これ美味しそう(゚¬゚*) 春になると薄着に…

ブログ増えた

えっとブログ増えましたけど(゚∀゚ ;)タラープライベートなのも含めると4つあるんですけど... 過去のも掘り出すともぉ数えられませんねんけども(´Oノ`*)オーホッホッ!! まぁ頑張って更新しますょ。収集つかなくなってるのは内緒。 しかもプライベートのmixi…

折り畳み傘

必要かもぉ(。´д`) 営業なので荷物も多いしでっかい傘だと手が塞がって(´・д・`)ヤダ[rakuten:viking:10002700:detail]これぃぃ感じに可愛いししかも折り畳みなのにワンタッチだょ(о'д')bでもカバン濡れそぉだしなぁ...カッパ着るか? ぃゃダメだろ...駄…

ヴィタメールのお菓子

ん〜朝から若干だけど機嫌がぃぃのです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ なのでルンルンして仕事するです(`・ω・´)シャキーンてかここ最近まったく痛くなってなかった胃がうずくんですけど(´・д・`)てかさよく病院行くと聞かれたり薬局で聞かれたりするけどさ。 痛みの種類って…

にゃぁごにゃぁご

甘えたい症候群です゚+。(〃ノωノ)。+゚そんな時もぁりますですよぉ。2連休はガッツリ休んでのんびりゆっくり掃除洗濯家事に明け暮れました。 んで夜中近い時間に常備してるミネラルウォーターが無いことに気付いて ビックリして買いに行ったらぁたしを誘惑するお…

ぉはよぉごぜぇます

今日は午前中だけいい天気で午後は雨らしぃです。 なので傘持参で営業に出るか迷ってます。ん〜今日は寒くないのでぃぃけど寒いときの雨は最低です。゚(PД`q。)゚。 濡れて寒くなるし、コートと傘で両手ふさがるしね。つか次の給料日きたらちょっくら本棚買おう…

今日のランチゎ。

王将(´∀`) 炒飯と唐揚げセット♪しかも食べなれた京都王将だったょ♪♪♪ 大阪王将はどぉも食べなれてなぃので違和感を感じるのです(゚ ェ ゚)b゙ナンカチガゥ今日はヒールが新しいので何だか横に滑る感じでちょっと怖かった(゚∀゚ ;)タラー 1時間くらぃ歩くと無事に歩ける…

何がでるかな?

今日のランチはなんでしょうかね オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪ 麺はしばらくいらねぇっす。いつものはなびはポークカツだったょ。 一心はなんだろかね。会社の最寄駅にある靴の修理屋さんでヒールつけなおして 貰ったょ( ≧▽≦)b Good Job!キレイになったからご機嫌で出社…

見えない...

視力がどんどん悪くなっていってるんですかね。駅の掲示板とか道案内の看板とかまったく見えない。゚(゚´ω`゚)゚。 見えないのに慣れてはいるんだけどね...でも今日は特に目が霞むんだなぁ。 しかもメガネ忘れてきたし( ̄ー ̄) 今日はげん屋ってラーメン屋でラ…

そして禁煙続行中

昨日のお酒とタバコと言う誘惑にも負けず禁煙できてます。でも日に日に【吸う】行為に対する禁断症状は大きくなってます。電子タバコ欲しい... 誰か買って下さい。[rakuten:shop-kamiyoko:10005609:detail] [rakuten:esteyou:10014818:detail]どっちがい…

今日もポカポカ

いい天気だねぇ♪♪♪ ピクニックでもいきますかぁワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ ぃゃ...仕事でしたね(-ω-ll) 昨日のお笑いネタが二つ。まず同行してる営業くんがビルの階段ですっころびましたΣ(・ω・ノ)ノえっ! ぁたしの後ろにいてて階段下りてたんだけど微妙…

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今日は美味しいご飯が食べれるのですぅ(´∀`)ダイエット? ハテ何のことですか? (o'ω'o)?(o'ω'o)?(o'ω'o)?(o'ω'o)?知りませぬぞ。 んでもタバコの誘惑にだけは負けないように頑張ります!!!!!!!

今日はあったかになるらしぃ

今日の日中はあったかぃらしぃですよぉ( ̄ー ̄)ニンマリ 寒いより確実に機嫌いぃっす(о'д')bそれより禁煙に平行してダイエットしなぃと油断してると すぐに脂肪の餌食になりそぉだょ(艸д゚*)ィャ→ン♪朝 → 軽くパンと紅茶 昼 → ぉ好きなものを気にせずに 夜 → 食べな…

3日目の辛さももぉ少しで(BlogPet)

姫の「3日目の辛さももぉ少しで」のまねしてかいてみるね終わりです♪♪♪んです♪♪♪んです♪♪♪んです..なので心して耐えます。*このエントリは、ブログペットの「ころん」が書きました。

3日目の辛さももぉ少しで

終わりです♪♪♪んでもきっと明日もあさっても吸いたくなるんです...なので心して耐えます。

無事に乗り越えた日曜。

禁煙3日です。 何でも3日目が一番辛いとのことなんだけど...確かに(´Д`;)3日目にして吸いたい衝動に駆られてます。 吸うと言う行為がしたぃと言ったほうがシックリくる感じ。これか口寂しいと言うのは...。゚(/□\*)゚。 何かを無性に吸いたいです.…