何がでるかな?

今日のランチはなんでしょうかね  オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
麺はしばらくいらねぇっす。

いつものはなびはポークカツだったょ。
一心はなんだろかね。

会社の最寄駅にある靴の修理屋さんでヒールつけなおして
貰ったょ( ≧▽≦)b Good Job!

キレイになったからご機嫌で出社ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

んでもって既にお腹が減ったと言うね(笑)
なのでランチの話ばっかりしてると言うこの喰ぃしん坊ぶりに自分でも
笑える感じですょ。

ぃゃでもタバコ吸いたいのがマックスなんでご飯で誤魔化す事に
してるんですょ...(*´-д-)フゥ-3

ココで禁煙やめたら女が廃る!!!!!!!!!!!!!!
禁煙続ける事が出来たら自分を褒められるょな気がするねん。

だから頑張るのです。


そぉそぉ。
禁煙グッズの電子タバコを姐さんが買ってくれるらしぃっす(´∀`)
ぁりがたやぁ♪♪♪