2008-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

今日で今年のお仕事は終わりです。 皆様、お疲れ様でしたぁ(*´ノ∀`)明日は自分のお家を大掃除しまぁす。

年末ですね

そぉそぉ年末なんです。 お友達に石臼でついたというお餅を貰いました(・∀・)ニヤニヤ 会社で恒例の餅つき大会があったらしぃです。今時珍しい会社だょね、餅つき大会がぁるなんて。 でも楽しそうだぁ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

雨やんでよかった

けど寒いですぅ(´;д;`)ヤダ洗濯もの乾かないし、帰った頃には冷たくなってるし…今年もあとちょっと、がんばろぉっと(●'д')bファイトです。

雨デスナァ…

今日はずっと雨なのかしらねぇ…(´・д・`)ヤダ晴れて欲しいなぁ。 今日の検査結果でるのは来週かぁ。 異常はなぃと思うけどいい加減に健康になりたぃょ。

京都だぁ

今日は京都に行ってきましたぁ♪帰りは高速でビュゥーンと(・∀・) 眠気がきてたのでガムでがっつり目を覚まして気分爽快に 高速をぶっ飛ばしてスッキリ(*゚∀゚*)明日も京都だけど住所がややこしいところなのでナビさんに 頑張って貰いましょう■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

今日はぉ天気

いぃですねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ ドライブ日和だ☆ぅんぅん、今日もがんばろっと。

なんだろね

眠いです。 寝れないです。頑張れぁたし。

あーつーいー

今日は車の中がポカポカしてました…。゚(PД`q。)゚。 寒いほうが好きなので暑いのはやだです…

ぉ天気

今日は晴れです(´∀`) ポカポカするので眠気に注意ですよぉ(;´・ω・)んでは今日も頑張りましょうガンバって(●'∀'人)ネ♪

綺麗な夜景とおもしろぃパチンコ屋さん

今日は高速とか海とかすぐそこにお隣の県がみえるょな場所に行ってきたょ。海の近くを走ってるとちょっとテンション上がります。 ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚な気分です。んで夜になると高速と一般道が交差してるよな港の近くの風景がすっごく キラキラしてて綺…

今日は何をリクエストしよっかなぁ

昨日に引き続きラジオにリクエストするのだっっ(*≧∀≦)昨日はTOKIOの【宙船】にしたから今日は大好きなぁゅにしよっかしら♪♪♪ ぁゅに★゚+。Merry Xmas。+゚★な歌ってなんだろかなぁ。 そぉ②昨日初めてみたものにビックリしたんです��(゚ω゚ノ)ノ 関西では有名だと思う…

ねむねむさんいらっしゃぁい

ラジオが最近ぉもしろぃと知りました( ´艸`) 初めてリクエストとかしちゃった♪残念ながら読まれなかったけど…。゚(PД`q。)゚。明日もリクエストしてみよっと♪

じぇぃぁぁぁるさぁぁぁぁぁぁぁぁん

朝からまた環状線止まったし… ぉ陰で早めに出社してドラッグストア行こうと思ってたのに 行けなかったぢゃぁなぃか。゚(/□\*)゚。わ〜ん体調悪いっす…健康になりたぃ(ノ∀`)

雨ぁめふれふれっ

お昼過ぎの時間でも空は真っ暗で天気悪ぃぃ。 んでもってやっぱり雨降ってくるし…(。´д`) 明日は晴れますように ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

今日はちょっとあったかいのです。

昨日に比べてちょっとあったかいよな気がするんけど やっぱ冬ゃから寒い(笑)しかも朝から環状線の某駅で人身事故あって遅刻するし 災難です… って初ブログでこんなネタでいぃのかなぁ(笑)