綺麗な夜景とおもしろぃパチンコ屋さん

今日は高速とか海とかすぐそこにお隣の県がみえるょな場所に行ってきたょ。

海の近くを走ってるとちょっとテンション上がります。
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚な気分です。

んで夜になると高速と一般道が交差してるよな港の近くの風景がすっごく
キラキラしてて綺麗だった。


惜しくもカメラには収められなかったけどぉかしぃってかベタすぎる
看板を掲げたパチンコ屋さんも発見しました。


ピンクゴリラって書いてある看板が道中に何個かあったので心の中で


もしかして・・・もしかする?
とワクワクしてたらやっぱりくっきりと

屋上にピンクのゴリラがいました。


しかも眉毛あったし( ̄ー ̄)