2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お水がお友達

なのでトイレが近いです(;´・ω・) 昔からいつも病気かてほどトイレいかない子だったのにねぇ。 めっちゃトイレ近いです。お水飲んでトイレ行って歩き回ってたら痩せるかなぁ? 半身浴もしようかと思ったりするんだけどそんな事する 時間があったら他の事した…

中央軒のちゃんぽん

美味しいなぁ(゚д゚)ウマ-ウマ-ウマ――――――――――――――――ッッ 野菜たっぷりのとんこつスープに太めの麺で生玉子が乗っかってるんですよぉ。スープ全部飲み干したい気分だけどダイエットなぁたしはム───(・´_`・)───リ でもね野菜たっぷりだから身体に良さそうな食べ物だょ♪♪♪…

昨日はグッスリ

昨日の仕事帰りにモスバーガーで友達と待ち合わせしてモグモグ。 機嫌よく話してたのに隣のおっさんが独り言激しすぎて......��(゚ω゚ノ)ノナンジャコノオッサンぁれは確実に電波さんです。 今までに仕事場や色んなところで電波系の人見てきたけどさ。 昨日のおっさ…

ぃゃ普通に眠い

ん〜眠いっす。 昨日は久しぶりに会う友達とミナミでお茶してまったりグダグダ喋って 帰ったのが23時。そこからラブレター書いてたら2時過ぎてた…。゚(●'ω'o)゚。 5枚くらぃ書いたもんなぁ。 しかも眠気ピークだったから何を書いてるか途中でわかんなくなっ…

ぉはよぉさんです

今日はすっきりな目覚めでしたぁ゚+。(о'∀')bスッキリ! 暑いよりは寒いほうが得意なぁたしなのだけど寒すぎると…でもまた週末は寒いってか雨ふるらしぃですよ!!!! スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ↑この顔見てもわかるように相当に雨嫌いらし…

オフィスグリコ

会社にオフィスグリコがぁるんだけどチョイスが微妙!!!!!!!今日はなんとっっ羊羹はいってた!!!!!!!!!!!!!しかも井村屋のん(。´д`) ン?なんで? オフィスグリコじゃなぃのん?そして久しぶりに赤ビスコ食べたょ(゚д゚)ウマ- でも白ビスコも食べてみたぃなぁ♪♪♪ そ…

ころんの日記

おもしろいんだけどプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッパンパンってなんだょ 家事全般みたぃな洗濯ってのも日本語おかしい(笑)

家事(BlogPet)

姫と、パンパンは新作するつもりだった?だけど、姫とカレーライスも共用したの?でも、家事全般みたいな洗濯したの?*このエントリは、ブログペットの「ころん」が書きました。

あったかぁ♪♪♪

今日はちょっと風が強くて寒いよぉな気もするけど やっぱあったかぃょぉ(´∀`)ぁたしの装備は★おしゃれババシャツ ★ニット ★スーツジャケットこれであったか万全なのです♪♪♪ 今日は朝に日記にも書いた通りパスケースが欲しい衝動です。 仕方なくスーツのポッ…

あったかポカポカ

今日はあったかぃ♪♪♪ 今日はコートいらなぃかもぉワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪コートって脱いだり着たりめんどくさぃんだってばさ(`‐ω‐´) でも外は寒いしねぇ…スーツって意外と保温効果なぃしねぇ…でも今日はコートなしでいけそぉだぁ♪♪♪ まぁババシャツ着てる…

いてぇ

寒さで足がやられました…寒くて冷えてる&2日ブリのヒールが足をいぢめてくれたょぅです。゚(/□\*)゚。そしてカレーが食べたい今日です。 お家帰ってカレー食べたいところですが…。夜の炭水化物抜きのぁたしにはカレーライスが悪魔に見えます(*`3´))ペッ、ペッ…

寒いねぇ

今日は一段と寒くないですか? 寒すぎてお腹痛いんですけど(。´д`) 今日は帰って洗濯して掃除して家事全般の一通りを片付けちまぅぞぉ ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

週末のミナミ

人多いぃぃぃぃぃ(´;д;`) でもぁたしは仕事やしぃ 買い物するわけちゃぅしぃ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ イライラするんですけどぉ 何で横ならんで歩くねんどけょっっ でもご機嫌さんでかえろっと♪♪♪

今週も最終日

あっと言う間に今週も最終勤務日ですよぉ(〃艸〃) 今日はどぉゃら雨も降らないしあったかぃみたぃです♪♪♪でも昨日の夜から右にプラスして左の股関節も痛いと言うね…ヤダ(´;д;`)ヤダどぉしたもんでしょう。 年末あたりからずっと右の股関節が痛くてね。 ヒー…

雨の日は頭が痛い

ん〜寒いのもヤダけど偏頭痛するのがいやなんだょねぇ。゚(PД`q。)゚。 ガンガンするとかじゃなくてフワ〜って痛い。首がめっちゃ凝ってるんだけどマッサージ帰ってから行こうかなぁ。 確かお家の前のマッサージが遅くまで開いてたような気がする!よっし、それ…

今日は雨ふらなぃのかなぁ?

傘持ってきたのに…( ´_ゝ`)降らなくていぃんだけどもね。 今日は昨日の教訓があったから低めのヒールでやってきたよぉv(`ゝω・´) これでふくらはぎパンパンにならんで済むゃぁん♪♪♪昨日帰ったら即効でお風呂に入ろうと思ったら…な、なんとっっ ガスの支払い…

雨ぃゃだぁ。゚(/□\*)゚。わ〜ん

雨降りが好きだったのはかなり前の事です。 今は嫌いです(;´・ω・) だって服濡れるし髪ボッサボサするし。 んでも今日は雨。 そして明日も雨。(*´-д-)フゥ-3可愛い傘をさしても気分は晴れず。 先日はとっても気分よく仕事したんだけど今日はまったく。 また悩みが…

ころんがっ

日記書いてるよぉ!!! でも意味がわからんです…ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!効果も新作したぃですってなに?(笑) 今日は雨ふるみたぃだけどボチボチ頑張りますかぁ。

新作(BlogPet)

姫と、生活したかったみたい。だけど、姫と効果も新作したいです。*このエントリは、ブログペットの「ころん」が書きました。

肩こりが…

酷過ぎて頭が痛くなってきましたょ・・(´Д`;) どぉしたらぃぃのこれ。マッサージか整体いきたぃんだけどお仕事終わってからも いけるところってぁるんかしら(゚∀゚ ;)タラー 先輩さんに教えて貰ったところ寄ってみよかなぁ。 んでもってスッキリして帰ろうかなぁ…

ぉはよぉ( '艸`*)

ぉそろしく機嫌がいぃですよぉ ルン♪(o'д')ルン♪ ランラルゥ〜♪♪♪何でかは内緒なんだけどすこぶる機嫌がょろしぃです(〃艸〃)ムフッ んでココ誰もコメントくれなぃんで今までの自分のブログから リンクしちゃってます。 つかこのブログ使いにくぃねん プンスカo(`ω´*…

なんぢゃこりゃぁぁぁぁぁ

[rakuten:at-tsuhan:10000874:detail]脂肪食べるのΣ(・ω・ノ)ノえっ! どゅこと?めっさ気になる… 食べて欲しい脂肪を山ほど抱えてるんですけど(爆)つか石鹸で体洗うだけで痩せれるんやったら毎日 ぉ風呂で石鹸塗りたくりますけど?え?キモイ? ぃやぃゃ、だっ…

そこまでだった…

気温もっと上がるかと思ってたけどそぉでも無かった(゚д゚ll) 外はやっぱり寒いです…カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタでもババシャツのお陰か車内は暖房なしでもc(´ω`o)ォヶそれにしてもお腹減ったなぁ…。゚(PД`q。)゚。 W/F ダブル・ファンタジー作者: 村山由佳,久留幸子出…

今日はあったかぃね♪

今日はババシャツ着てるから腹巻はしてないよぉ(・∀・)ニヤニヤ このババシャツとってもいぃ♪♪♪前後ろなぃからVネックでもUネックも着れるしババシャツって より服みたぃなインナーって感じかも(*≧∀≦)こりゃ使えるぜっっ♪♪♪さて今週一週間もガンバァ━━(`・д・´)ノ━…

渋滞だねぇ

今日は土曜日だからどこ行っても混んでるねぇ(*`д´)明日はぉ休みだから髪のカラーしたぃんだけど これ以上痛むのも嫌なんだょなぁ。 痛みすぎて明るくなってるからこれ以上明るくなるのも…。何かいいのなぃですかぁ? ヘナって回数重ねるとトリートメント…

眠い…

恐ろしく眠いです…ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト今朝も微妙な寝坊したし明日は気をつけないとなぁ。 今日こそ早く寝るぞぉ(○ ̄∀ ̄)ノ そぉそぉ。 髪のカラーしたぃんだけどこれ以上痛むのも嫌なんだょなぁ。 痛みすぎて明るくなってるからこれ以上明るくなるのも…。…

さーむーいー

乙女パッチはまだ手に入れてません… そして乙女日がこれまた辛い。゚(PД`q。)゚。 きっと週末はぐったりしてるでしょう。給料日前だしそれのが経済的♪でもスーツパンツのお直しだけ行かなきゃな。 躓いてこけて裾踏んでほつれたのです。ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!まさ…

ピンクなほっぺ

今日はチークをピンクにしてみた。でも久々に使うチークなのでケースから外れて��(゚ω゚ノ)ノ 見事にポロっと(笑) 割れてなぃし無事に使えたからぃぃんだけど♪♪♪ つかこのアイラインめっちゃ評判ぃぃから気になるんだけど ボトルタイプのんは使いにくいからなぁ……

顔色悪い?!

『ぉ前めっちゃ顔黄色くなぃ?』朝からダァリンに言われたぁ。゚(PД`q。)゚。肝臓悪いのにぉ酒飲んだからですか? 確かに今日は朝から背中がピキピキ痛いけど。帰りにでもマッサージ行きたいんだけど終わるの遅いから 開いてないんだょぉ。 タイ古式マッサージい…

友達から電話

いゃ、ぁたしがかけたんだった♪下着屋さんで働いてるぉ友達です。 んで昨日からずっと言ってるパッチ(乙女なの)はなぃのかと 聞くとなんと…「ぁるよぉ(´∀`)」との事。 ヤッタネ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ァリガトなので早速ですが取り置きをお願いした♪ その…