ぃゃ普通に眠い

ん〜眠いっす。
昨日は久しぶりに会う友達とミナミでお茶してまったりグダグダ喋って
帰ったのが23時。

そこからラブレター書いてたら2時過ぎてた…。゚(●'ω'o)゚。
5枚くらぃ書いたもんなぁ。
しかも眠気ピークだったから何を書いてるか途中でわかんなくなってきて
読み直したらチンプンカンプン(*-∀-)ゞ

なので5枚目書く前にちょっとだけ目を閉じて休憩して再開。




手紙っていいですょぉ。
普段書かないから余計に伝わると言うか言葉より心に響くこともあると
言うか何だかいいです。

手紙 (文春文庫)

手紙 (文春文庫)

これまぢ泣けるって噂なので買ってみたいと思います。
お家の近くのブックオフは品揃えも悪いし店員も最低。
なので今日はちょっと用事があるので遠くのブックオフに行ってみます。

欲しい本あるかなぁ。