ぉはよぉさんです

今日はすっきりな目覚めでしたぁ゚+。(о'∀')bスッキリ!
暑いよりは寒いほうが得意なぁたしなのだけど寒すぎると…

でもまた週末は寒いってか雨ふるらしぃですよ!!!!
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

↑この顔見てもわかるように相当に雨嫌いらしぃ(笑)

だってスーツが濡れるんですもの。
おまけにこの間クリーニングから返ってきたばっかりのスーツが
足元ビショビショになってしまったのでお家でやさしぃく洗った
にもかかわらずパンツのセンタープレスとれちゃって結局は
クリーニングに逆戻りでなんだかなぁだし。

なので雨なんて大嫌いです。


さて今日は雨でもなぃしあったかいし頑張りますかねぇ♪♪♪



つか新しいスーツ欲しいんだけど金欠なんです。
今月はもぉ絶対に出かけないし買い物しません。


ぉ弁当もサボらずに作ります。