昨日はグッスリ

昨日の仕事帰りにモスバーガーで友達と待ち合わせしてモグモグ。
機嫌よく話してたのに

隣のおっさんが

独り言激しすぎて......��(゚ω゚ノ)ノナンジャコノオッサン

ぁれは確実に電波さんです。
今までに仕事場や色んなところで電波系の人見てきたけどさ。
昨日のおっさんは最強だったょ。

自分の服を椅子にかけて品評会してたょ。



いざ帰ろうと思ったらすっごぃ雨で二人して駅までの5分でビッショビショ。
ャバィ・・(´Д`;) これ風邪ひきそぉ...。

とか思いながらも駅中の雑貨屋さんで物色したり。

ぃゃその駅がね、とっても懐かしい駅で、その友達と知り合った職場の最寄駅だったり
学生の時の乗り換え駅だったりするからさ。

その雑貨屋さんでよさそぉなカードケース見つけたけどちょっと物足りない。
icocaが入りそうになぃのょ・・(;-ω-)


ぁたしの希望は
・名刺20枚以上収納できる
icocaいれたまんまで自動改札を通過できる
・革っぽいヤツで長持ちする
・色は黒で女の子っぽいデザイン
・もしくはシャンパンゴールドかブラウン
・取り出しやすい

そんな希望を叶えてくれるのはないでしょうか?




今日は曇り予報で午前中の降水確率が50%だからきっと営業出る頃には
雨降ってないな( ̄ー ̄)ヨシヨシ


つか禁煙初日ですけど今んとこ特に吸いたくないっす  ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース