中央軒のちゃんぽん

美味しいなぁ(゚д゚)ウマ-ウマ-ウマ――――――――――――――――ッッ
野菜たっぷりのとんこつスープに太めの麺で生玉子が乗っかってるんですよぉ。

スープ全部飲み干したい気分だけどダイエットなぁたしはム───(・´_`・)───リ
でもね野菜たっぷりだから身体に良さそうな食べ物だょ♪♪♪

本場で食べたことなぃけど中央軒は本場の味なんだろか?

九州出身の彼いわく関西で【九州の味】って書いてるラーメンとかその他諸々は
どれも本場を舐めてる味がするらしぃ。

確かに関西、特に大阪って食いだおれとか言うくせに飛び切り(゚д゚)ウマ-なものは
なぃよね。

安くてそこそこの味がしたらお店流行るしさ。
そこそこの味の物食べて【めっちゃウマイっ】って言う人多いし。


そぉ思えば九州って美味しいもの多いょね。
最近は彼の出身地が有名なので色々とこっちでも買えるから嬉しいんだけど
現地で食べてみたぃなぁ♪♪♪



タバコ吸わないで半日以上たってるけどそんなに変化なし。
てか何なら胃が痛くならないので快適かも(´Oノ`*)オーホッホッ!!
吸いたいって気持ちもなく禁断症状でイライラとかも無くです。

ちょっと口寂しい感はあるんだけどもね。
ガムとか今日は持ってないのでミネラルウォーターばっかり飲んでます。

ムクミの原因にならないといいんだけどな。