お水がお友達

なのでトイレが近いです(;´・ω・)
昔からいつも病気かてほどトイレいかない子だったのにねぇ。
めっちゃトイレ近いです。

お水飲んでトイレ行って歩き回ってたら痩せるかなぁ?
半身浴もしようかと思ったりするんだけどそんな事する
時間があったら他の事したぃしなぁ。

ん〜代謝アップで他に何かないかなぁ。

コアリズムもやりたいけど時間かかるしなぁ。
時間を有効に使いたいのです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

[rakuten:jnl:680010:detail]

これめっちゃ気になるんですけど(´∀`)
だって履くだけょ?

これなら普段からずっと履いて仕事すれば時間もかかんなぃじゃぁん♪♪♪