無事に乗り越えた日曜。

禁煙3日です。
何でも3日目が一番辛いとのことなんだけど...確かに(´Д`;)

3日目にして吸いたい衝動に駆られてます。
吸うと言う行為がしたぃと言ったほうがシックリくる感じ。

これか口寂しいと言うのは...。゚(/□\*)゚。


何かを無性に吸いたいです...これかなり怪しい発言ょね(;^ω^)


禁煙パイポとかを友達に勧められたけどそれ吸っちゃうと何か負けた気がする...。

意外と頑固なんです、ぁたし( ̄ー+ ̄)キラーン

[rakuten:sunhouse:10001769:detail]

でもこれにすっごく惹かれます( ゚д゚)ホスィ...
今朝も薬局で禁煙パイポを見てみたんだけど、おっさんになった気がして
以前なら【そんなもん吸うくらいなら禁煙すんなっ】と思ってた自分もいて
どぉしても手が出なかった禁煙グッズなのです。

[rakuten:kenkocom:10001873:detail]

ちなみに薬局とかで売ってるのはこれね。
いかにもおっさんな感じでしょ・・・(´-∀-`;)


んでもって電子タバコとやらもすごく気になるのです。
きっとまだまだ禁断症状が続くと思うので何かしら対策を考えなければね。

[rakuten:imic-cosme:10000797:detail]


これこれ!
噂の電子タバコとゃらです(・∀・)ニヤニヤ

ホスィ(o(´∀`)o)ホスィ



そしてまわりから【吸えばいいのに】と言われると余計に吸わなくなるのは
ぁたしが天邪鬼アンド頑固だからです(笑)

今日乗り越えればきっと頑張れるんだ、そぉだ、そぉなんだ ぅん(´д`*)ぅん