あったかポカポカ

今日はあったかぃ♪♪♪
今日はコートいらなぃかもぉワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

コートって脱いだり着たりめんどくさぃんだってばさ(`‐ω‐´)
でも外は寒いしねぇ…スーツって意外と保温効果なぃしねぇ…

でも今日はコートなしでいけそぉだぁ♪♪♪
まぁババシャツ着てるからなんだけど(笑)



てか新しいバッグ欲しいんだけど見に行く時間がなぃのさぁ…(´・ω・`)
前はおっきめのんが欲しかったんだけど最近気付いたのは
小さいカバン(普通くらぃね)で私物入れて資料とか仕事でつかうものは
サブバックに入れてれば問題なぃのさぁ(о'д')bグッジョーブ


んだから肩から下げれて仕切りが多くて底が深すぎないバッグ欲しい♪♪♪
カバン自体も軽いのがぃぃんだけどチラホラ見てると装飾が多くて重い…。

んでは今日もお仕事頑張りましょうかねぇ ガンバ━━(`・д・´)ノルゾォ━━!!



[rakuten:askashop:10001816:detail]


これよくなぃかしら?
でも実際見てから買ったほうがいいんだけどなぁ…。
前にサイズちゃんと確認して買ったにも関わらず一番入れたかったA4はいんなかったし。

それよりカードケースと名刺入れ欲しいんだよぉぉぉ★
イコカは私物と会社用とあるのでわけなぃとどっちが反応するかわかんなぃし
会社用は営業中の移動以外は使っちゃダメなので反応すると困るのです(-ε-o)


前にそんな事にならなぃようなパスケースがバカ売れしたって聞いたことあるけど
まさに今そのパスケースが欲しいです…(゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚)

確か磁気に反応しなぃ仕切りがついてたような…。
探してみよっかなぁ。

[rakuten:tiara:692573:detail]
これいいかも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

[rakuten:iservice:10000595:detail]
このゴールドも可愛いなぁ ステキ━━(。・∀・)ノ━━★



てかこれさ、イコカとかスイカとかピタパとか何枚も入れて問題なぃのかな?
それが一番のネックなんだょ…(;´・ω・)
かざす方向でどっちを使うかって決めたいんだけど大丈夫なのかしら?



そぉだ…思い出した!!!!
名刺入れも欲しいんだった…(*´-д-)フゥ-3

名刺入れとパスケースって共用してもいいょね?
また一から探さなきゃだ…。










んじゃまた♪♪♪