なんぢゃこりゃぁぁぁぁぁ

[rakuten:at-tsuhan:10000874:detail]

脂肪食べるのΣ(・ω・ノ)ノえっ!
どゅこと?

めっさ気になる…
食べて欲しい脂肪を山ほど抱えてるんですけど(爆)

つか石鹸で体洗うだけで痩せれるんやったら毎日
ぉ風呂で石鹸塗りたくりますけど?

え?キモイ?
ぃやぃゃ、だって痩せれるんで?
洗うだけって毎日してるんゃから石鹸変えるだけ
でぃぃんで?

つか炭水化物抜いてるけど効果のほどは?って感じ。

2月までにげっそりしたぃんだけど無理かしら?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
って声がどこからともなく聞こえてくるんゃけど
気のせい?


それよりタバコゃめたぃ(*´д`)y-゚゚゚
また本格的に胃が痛いのょ。
んだからさ、ニコチンが胃に沁みるってかキリキリ
してくるのょ。

ニコチンパッチ買おうか
それとも
禁煙外来いこうか


頭も痛いしどぉにかならんかのぉ。
これきっと寝不足ょね?
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 間違いなぃ。
今日こそ早く寝よう。

帰ったらまっさきにお風呂で
んでご飯作って早めに食べて
ちょっとまったりしてベッドだ。

ょしょし。
予定通りになりますょぅに†ア━━(・人・)━━メン†



これがあれば不眠症でも寝れるのかな?
不眠症の治るおまじなぃがあれば教えて下さい。