中華だよぉ

今日のディナーは中華なのです(*´ェ`*)ポッ

手先が器用でよかった♪
喜んで貰えて褒めて貰えるのが一番なんだけど
おまけに美味しいご飯までご馳走になれるとゎ♪♪♪


手先の器用なのと中華の何が関係あるのかって?

えぇ


ぁたしってば手先が器用で何でも作れちゃったりするんです。

今までにも作成したものは数知れず。

髪飾りからヘッドドレスからコサージュから大きなものでは
ぉ洋服ですかね。

編み物だけは苦手だけど、物作りは昔から好きで学校もその
道に進んだくらい。

また依頼があれば作成しますけど普段は何もしなぃです。

この前は掃除機を修理しましたけど。
すぐ修理完了してすぐ使いましたけど。


てか今日は寒すぎて手袋必要ですな。


[rakuten:fuseya-note:10001075:detail]

手袋違いのゴム手袋だけどこんなに可愛いのだったら家事するのも
楽しくなるだろうなぁ(´∀`)



ぁたしが欲しかったのはこれです。
リボンがキュートでそ(ノω`*)

[rakuten:dreamv:10008487:detail]


でもこれも欲しかったりするんだけど、リボンがデッカすぎてコートとか
ジャケットの袖にかぶってうざそぉ...。

[rakuten:curvys:10003585:detail]