さみぃぃぃぃぃぃ

めっちゃ寒いょぉ
ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

風邪ひきそぉゃぁぁぁ

もぉ春一番が吹いたとか吹かないとか聞いたけど
ホントですかぃ?

この寒さは週末にはマシになるらしぃので、そのあとは
いよいよ暖かい季節です(o^―^o)ニコ

春産まれなのでやっぱり一番好きな季節かも♪
だけど花粉がぃやですけど。

花粉症で目が充血してきたけどまだそんなにヒドくないから
大丈夫かなぁ。

[rakuten:chamusume:1095659:detail]

ちょっと前に花粉症には甜茶がいいって流行ったから
飲んでみたけど甘いだけで別にかわんなかった覚えが
あるんだけど、これもまた気になる懲りないぁたし( ´艸`)

[rakuten:genkiichiban:1435297:detail]

そして絶対に買うのはこの目薬。
普通のでもいぃんだけど花粉症の季節だけは安くなってる
事が多いのでこれで。

メイクしてるからそんなに目薬出来ないけど普段よりは確実に
使うので安いに越したことはなぃ(о'д')b




人気ブログランキングへ