折り畳み傘

必要かもぉ(。´д`)
営業なので荷物も多いしでっかい傘だと手が塞がって(´・д・`)ヤダ

[rakuten:viking:10002700:detail]

これぃぃ感じに可愛いししかも折り畳みなのにワンタッチだょ(о'д')b

でもカバン濡れそぉだしなぁ...カッパ着るか?
ぃゃダメだろ...駄目!乂(´Д`;)

[rakuten:askashop:10001740:detail]

これお洒落でビックリ!!!!!!!!



てかさヒール打ち直してからめっちゃ足が痛いんですけどなんでしょうか?
歩きにくいし滑るしなに????

雨で濡れた地面だから余計に滑りそうでめっちゃ力いれて歩いてたら疲れた。
足が痛いてか足の骨が痛いんです...

[rakuten:shophouse:10000526:detail]

これ前から気になってるんんだけどいぃのかなぁ?

それとお気に入りで買ったはいいけど大きくて脱げちゃうパンプスにこれも

これデパートとかの靴売り場だとタダで入れてくれるヤツと一緒なんだけど
見えないよぉにちゃんと元の中敷剥がして入れれるからいいのょね。