ヴィタメールのお菓子

ん〜朝から若干だけど機嫌がぃぃのです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
なのでルンルンして仕事するです(`・ω・´)シャキーン

てかここ最近まったく痛くなってなかった胃がうずくんですけど(´・д・`)

てかさよく病院行くと聞かれたり薬局で聞かれたりするけどさ。
痛みの種類ってわかる?
シクシク痛む
ドーンと重い感じ
キリキリ痛い

ぁたしわかんなぃのですけど(;´・ω・)
自分の痛みの種類が...

ぁたしの場合は胃の中心部もだけど入り口ぁたりも痛いんですょ。
だからぁたしの病名は
逆流性胃腸炎
胃潰瘍

他にもいっぱぃあるけど生きていけてるので気にしないことにする(笑)



そぉ言えばバレンタインですよぉ(゚∀゚)ラヴィ!!な人にチョコをあげる日です。

ぁたしは毎年おかしなものをあげます(笑)
去年はハートのせんべいだったし、その前は手作り煎餅焼いたスリ(●'∀`人'∀`●)スリ

[rakuten:takashimaya:10036696:detail]

誰かぁたしにこれ買って゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


どぉせチョコ食べてくれなぃから今年はカードに気合いれてみよっかなぁ。