にゃぁごにゃぁご

甘えたい症候群です゚+。(〃ノωノ)。+゚

そんな時もぁりますですよぉ。

2連休はガッツリ休んでのんびりゆっくり掃除洗濯家事に明け暮れました。
んで夜中近い時間に常備してるミネラルウォーターが無いことに気付いて
ビックリして買いに行ったらぁたしを誘惑するお菓子が…(;´・ω・)

だってね。

キャラメルコーン買ったらね
塩っぽぃのも食べたくんばるでしょ?

え?
ならなぃって?

なるもぉぉぉぉぉぉぉん(`・ω・´)シャキーン



なのでお菓子買いました。

もちろんダイエット中ですょ?

ん?

何のこと?

ダイエット?

ぅん。。。。
そぉみたぃだょ( ・ノェ・)コショッ


でもさぁ、営業で歩き倒してるせぃなのかどれだけ食べても太ってなぃょ?
何なら腰周りとか痩せてるよぉな気がするもん(o´ェ`o)ゞエヘヘ



今日は帰ってから急ぎの洗濯しよっと。
乾くかなぁ?