あったかぃね

今日はあったかぃです。

ちょっと春を感じました(*´ェ`*)ポヘェ
でもまだ2月なんだょねぇ。

ん?でもこの間さ、年始だったんだょ?

なのにもぉさ、バレンタインの2月だょ?

早いねぇ。



[rakuten:kagetudo:10000181:detail]

これ美味しそう(゚¬゚*)
春になると薄着になるのでまだまだダイエットしなきゃですのに(ノ∀`)アヒャヒャヒャヒャ

てか友達の友達が禁煙して5キロも太ったそぉな。
ぁたし今んとこ大丈夫なんだけどこれから太るのかな?

てかさ禁煙するとご飯が美味しいのょね。
しかも満腹感が遅れてくるって感じで気が付いたら食べすぎてるんだょね。


[rakuten:otaseed:10000101:detail]

これ妊婦の友達が便秘にいいからって食べてるらしぃ。
しかもめっちゃ硬いらしくて圧力鍋で20分もかかるんだって。
それでもまったく型崩れしなぃで何ならいいくらぃの硬さらしぃ。


[rakuten:aarti:10000089:detail]

昨日カレーを作ったんだけどいつもよりケチャップ入れすぎて甘いのょね。
この香辛料たっぷりのカレー見てから食べると物足りない感じがする...。

ぃゃでもまだいっぱぃありますけど(;´・ω・)



つか最近ずっとたこ焼き食べたいのよねぇ。


このパン子供の時に似たようなのを食べてた記憶がある。
ちなみにそこのパン屋さんのカツサンドがめっちゃ好きでした。

ママんがお弁当ないよぉって言ったらここのパン買ってくれるので
喜んでました(笑)

つかそのパン屋どれ食べても美味しかったんだょなぁ。
もぉ閉店しちゃってなぃんだけどね。゚(゚´ω`゚)゚。



何気に実家の近くって小さい喫茶店とかパン屋さんとかは美味しいところが
多くてちゃんとしたご飯屋さんはめっちゃ不味いんだょね。

なんでなんだろか。

美味しいご飯屋さんなら絶対流行るょ。

誰かスポンサーなりませんかぁ?(笑)