今日もポカポカ

いい天気だねぇ♪♪♪
ピクニックでもいきますかぁワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪




ぃゃ...仕事でしたね(-ω-ll)



昨日のお笑いネタが二つ。

まず同行してる営業くんがビルの階段ですっころびましたΣ(・ω・ノ)ノえっ!
ぁたしの後ろにいてて階段下りてたんだけど微妙な音と共に前に向かってすっころんだ!

ビックリしたけどこけ方がおもしろくて笑いを堪えるのに必死(笑)
だってね
だってね

階段の滑り止めに靴の先が両方引っかかったらしく両足揃えて前にすっころんで
両膝から地面に激突!!!!!!!!!!!!!


痛そうだったけど笑いがとまらん( ´艸`)

え?薄情なヤツだって?
心配はしてましたょ?
『大丈夫?』
って聞いてたし。
笑ってたけど。




んでその次の面白話は難波の地下を歩いてた時の事。

↑でこけた営業くんが近寄ってきて耳打ちで
T君『後ろの人みてビックリなんですけど。』
ぁたし『何でなん?』と言いつつ振り返ってみる。
ぁたし『ん?脚キレイやしいいんちゃぅん?てかぁの人オスゃろ。』
T君『エェェΣ(・ω・ノ)ノえっ!まじっすか??』
T君も振り返る...『ほんまですね...』

そぉです。
脚のキレイな長身のお姉さんとおぼしき人は男性だったのです。
パっと見は女性なんだけど喉仏ぁったんでね。